にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

静物画♪+消しゴムはんこ♪

2009-10-22 23:40:30 | にんじん畑
今日の課題は久々の静物画
題材を見ながら、描いていきます。
上の画像は2年生のNちゃんの作品。今日は一番にアトリエに来て
みっちり、2時間取り組んでくれました。
細かいところまで、よく見れていますよ

お次は2年生のTくん。
今日はお疲れのようで、なかなか筆が進まなかったけれど、
完成した作品はとても個性的で力強くて


今日の完成は2人。じっくり描いて来週に持ち越しの子も
アクリル制作の子達も順調です。



もうひとつ
今日は専門学校の授業もありました
みんな、素直な可愛い子ばかり。
消しゴムはんこもどんどん上達して、難しい図案に挑戦する子も。
とりあえず、ハンコの授業は今日でひとまずおしまいということで
オリジナルトートバックを作りました。
みんな楽しく制作してくれています

 

来月からは、染色に入っていこうと思います
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿