にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

トンボ玉

2009-02-14 22:06:30 | 手作り
 

こんばんは。

なかなか更新できなくてスミマセン。。。

トンボ玉のかえるちゃんと水中花です。

もう、ずいぶん前に作ったものなんだけど

時々眺めて楽しんでいます。

自宅で制作するのは冬の間しか出来ないのに

(夏は暑くて部屋の中ではとてもじゃないけどつくれないの・・・。)

ちょっとした願掛けのせいで、作ってないのです。

春になったら、少しの間だけど暖かくなる前にたっくさん作ろ~っと!!

もっと、もっと上手になりたいな~。

そうそう、今日はバレンタインデー!チョコあげました?

それとも、もらったかな?

私はちゃんとあげましたよ♪本命1個(笑)息子と娘にもあげました。

私も何故か、おじいちゃんと母からもらっちゃいました。

幸せな気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿