にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

今日はアトリエの日なんだな~。

2011-05-19 23:58:12 | 日本テリア
今日はアトリエにんじん畑の日。
リビングの床にシートを敷いて、壁にパネルを立てかけて、机を出して、準備完了♪

そうそう、ソファーにカバーをかけるのも忘れずに!!

準備してると小雪はソワソワ。準備が完了するとホッとするのか、いつも此処で時間になるのを待ってます。
みんなが来る時間になると、ゲージに入ってアトリエが終わるまで眠って待ってます。
長い時間なので、可哀想っていう声もよく聞きますが、うちに来たときからの習慣なので全然平気。
イビキかきながら爆睡しています(笑)

今日はみんなが来るのちょっと遅いみたいなので、ソファーでまったり。
 
この写真を撮った直後に一番の子が来たので、扉の音と共に慌ててゲージに駆け込む小雪なのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿