にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

まほうのとびら♪

2010-03-13 23:47:21 | にんじん畑
台湾の話ばっかりで、アトリエにんじん畑の作品紹介が遅れちゃってごめんなさいね
今週のピックアップ画像です~
トップは年中さんSZくん。満開の桜の中にある魔法のとびららしい
とびらの下には桜の幹が描いてあります。動物達がお花見しているんだって

3年Sちゃん。魔法のとびらを開けたらペンギンの村へ
続いてたらしい南極?北極??

3年Sくん。部屋のとびらを開けたら、虫たちの住む世界
描いていくうちにどんどん空想は広がって虹の上に富士山!!左端の大きなのがとびらです

3年SZちゃん。大好きな果物にとびらが付いていて、
そこからカワイイ住人が出てきてるところ美味しそう~

                       
アクリルの途中経過です~♪
5年Tくん。いよいよこの作品も佳境に入ってきました
どんどん色の使い方が上達しているTくん。あと少しで完成です!!

4年Tくん。まだ下塗りの段階だけど色の重ねかたが
良い感じ描きたい色が見つかるまでどんどんいろんな色に挑戦してね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2010-03-16 08:51:27
毎回、本当に楽しい絵ばかりで、楽しいわぁ((o(^∇^)o))
子供の絵って、本当にパワーを貰える感じだね!今日もいい日になりそうだ♪

アクリルの二つの絵も、なんか凄い絵になりそうな予感だし、これからが楽しみです(^▽^)
返信する
Ymamaへ (maki)
2010-03-16 16:25:45
私が元気でいれるのも、このパワーのお陰かも
絵もだけど会話もとっても楽しいの~
返信する

コメントを投稿