にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

スモモのジャム♪

2009-10-17 23:24:53 | 家族
今日は息子の野球の練習試合を見に行こうかな~っと思っていたけれど、
お昼前には変な天気
雨も降ってきたのでどうしようか迷っていたら、今日の試合は中止というメールがきました。

今日は宅急便でお届け物がいっぱい来ました~。だから家に居れて良かった。
こんなにたくさん続けざまに来たのは始めてかも
小さな家具とか、書類とか、何度も何度もインターホンが鳴るので
イタズラかと思ったほど。
そして、嬉しいお届け物は主人のいとこから送られてきたこのジャム
少し前に写真を送る時に消しゴムはんこを同封したお礼に送ってくれたみたい
娘さんの名前のハンコを送ったのだけど、可愛いお礼のお手紙も嬉しかった~。

パッケージもシンプルで、こういうの大好き。
よく見るとシールが破れてるのだけど、写真撮る前に思わず開けて食べちゃったの・・・。
慌てて再度くっつけて撮りました。
スモモのジャムって初めて食べました。美味しい~~。
やっぱり天然の素材で無添加。こだわりがいっぱい。美味しいのも頷けます
ヨーグルトに良く合います

大事に味わって頂きます。ありがとう~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-10-18 00:30:55
うわぁ。美味しそうだね!無添加っていうのが、いいんだよね。makiも素敵なお友達がたくさんいて、いいなぁ。
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-10-18 23:16:49
本物は美味しいのよね。
でも、普段はアオハタに落ち着いてしまう私なのです
美味しいのって子供達も分かってるのよね~。
今朝も娘が食パンにガッツリ乗せて食べてました
返信する

コメントを投稿