にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

ヌクヌク。。。

2010-01-27 22:13:06 | 日本テリア
まだまだ寒い日が続いていますね。
小雪は超寒がり犬なので相変わらず、ストーブがついている時はストーブの前にへばりつき、
ついてない時は、ストーブの前で「ヒーンヒーン」とつけて頂戴コール
甘やかしませんけどね。
無理と解れば、こうやってひざ掛けの中に顔を埋めてお昼寝します。
日本テリアは頭だけ黒い「面被り」という模様なので、上から見たら
おさげ髪の女子高生みたいでしょ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2010-01-29 08:31:54
寒がりさんだね。。。可愛い
日本テリアっていう犬種なんだ~驚き
お散歩も要らないみたいだし、飼い方楽チンぽいね
返信する
Ymamaへ (maki)
2010-01-29 16:29:39
えっへんこう見えてもれっきとした日本犬なのです~

洋犬みたいでしょ。
明治時代に日本でつくられた犬らしいです。
散歩が無くてホント楽チンです
返信する

コメントを投稿