にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

サンジョルディの日。。。

2012-04-23 23:52:51 | その他
今日はサンジョルディの日です。
本を贈りあう日です。

c-fieldのお客さまが私のiphoneデビューをブログで知って、
iphoneの本をたくさん沢山持ってきて下さいました。
私も昨日、近くの本屋さんで購入したのですが、なんだか難しそうな本で。。。
貸していただいたこの本の方が可愛くて、テンションあがります!!
ありがとうございました!!頑張ってみます

そしてサンジョルディの日は私の生まれた日。
家族や友人にいろいろお祝いしてもらい、幸せを感じた一日でした。
(ちょっと強制もはいってましたが
娘からもらったもののひとつ♪大好きな嶋屋のポテト

主人からはコレ↓
iphoneのカバー!サクラクレパス仕様^^;
オシャレな革っぽいの。。。なんて思ってたけれど、絵画の先生らしく当分これを使います!

こんなに幸せに誕生日を迎えることが出来たこと。ありがたいな~。
そして生んでくれた母に感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿