にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

久々の野球観戦♪

2011-04-24 23:38:36 | 家族
息子の引退試合を見に行ってから早6ヶ月。
髪の毛もぐんぐん伸びて、眉毛も普通の太さになり、筋肉隆々だった身体もすっかりスリムになった息子。
嬉しいような、淋しいような(笑)

待ちに待った息子の後輩たちの春の大会が始まったので初戦の応援に行ってきました。

懐かしいユニフォーム。
同期のお母さん達と盛り上がりながら観戦。
息子は残念ながら見に行けませんでしたが、息子の友達数名と会ってすっかり髪の毛が伸びて(←ひつこい)
かっこよくなった姿をみて不思議な感覚。

応援むなしく息子の母校は負けちゃいましたが、
相手チームにも知ってる子もいたので2倍楽しめました。

みんなこれからだよ~!夏の大会がとっても楽しみです♪

夕方からは野球部の母会ならぬ女子会(本日をもって女子会に改名することとなる)
本格的な韓国料理のお店に連れて行ってもらいました。
次回の女子会は夏の大会の応援に行ったあとに決行する予定です。
部員以上に結束の固い?母達。息子達も驚く団結力です(笑)
こんな出会いってなかなかないよね~。幸せだね~と言い合っています。
ずっとずっとおばあちゃんになっても続けたい女子会です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿