にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

引退試合に行ってきました♪

2010-10-16 23:42:58 | 家族

今日はいいお天気♪
午前中に仕事を全部済ませて、午後から引退試合を見るために主人と一緒に息子の高校へ。
グラウンドではウォーミングアップをする息子達。
野球をする息子達をみるのは、夏の大会以来です。
やっぱり仲のいい彼達はみんな満面の笑顔!すごく楽しそう~♪
息子のこんな楽しそうな顔を見るのは久しぶりだな~って思いました。

いよいよ試合開始
最初は身体も鈍ってしまってるせいか、動きもぎこちなく2年生チームに押されぎみだったものの、
中盤から巻き返す~!!
3年生は終始笑顔。自分達で着きたい所に守備ついたり、打順決めたりなんでもあり
息子の内野の姿みるのは小学校低学年以来で笑っちゃいました。
トップ画像は最後のマウンドに立つ息子。
3時間に渉る試合はちょっとだけ力及ばず負けちゃいましたが、息子の3塁打も見れて嬉しかった♪
他のお母さん達もいつもと違う守備の自分の子供の姿を見て、大歓声!!
本当に楽しかったです。
でも、これでここで野球をする息子達をみるのは本当に最後

野球をする息子を見続けてきて思うこと。                           

小学生の時も中学の時もそしてもちろん高校でも良い友達や指導者の方にに恵まれて、                                                   みんなに引っ張ってもらって今に至るのですが、(この運の良さ。本人は自覚しているのか疑わしい・・・。)                                                            こんなに楽しそうに野球をしている息子を見るのは高校に入ってから。
本当に素敵な仲間に出会えたことに親子共々感謝です。

 
最後の最後の挨拶です。みんなおつかれさまでした。

とりあえず母達はこれで終わってしまうのが寂しすぎるので、来月の約束をして別れました
これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿