にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

作品をゆっくり見てきました。。。

2011-04-01 23:57:44 | 彫刻
ブログの更新も今ひとつのまま、4月に突入ですが皆さんお元気ですか?

今日は午後から梅田の「茶屋町画廊」へ出掛けました。

今週の月曜日から開催されている「ピーター・メイキンと友達展」を見る為に。
オープニングパーティーの時は身動き出来ないほどの人だったのとお手伝いメインで行ったので、
殆んど作品は見れず、特に主人の作品がどんなだったのかゆっくり見たかったのです。

娘も部活を早退して一緒に行くことになりました。主人と娘と3人で電車に乗るのは久しぶり。
主人の母も今日見に行く予定をたてていたようで駅で合流して一緒に画廊へ。

会場にはメイキンさんもT先生もいらして、楽しく歓談できました。
作品もゆっくりじっくり?見ることが出来て良かったです。
娘もじっくり見てました(笑)

「月のような男」(portrait of peter)
ピーター・メイキンさんのポートレートだそうです。
見に来てくださった方々がみなさん特徴を捉えてると言ってくださったらしく、
主人はなんだか嬉しそうです。

見ごたえタップリの作品が沢山!
もっと作品はあったけれど、上手く写せてなかったので一枚だけ・・・。

身近に芸術を鑑賞できるなんて幸せだな~って感じた一日でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿