にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

Nちゃんはどこ~?

2009-07-10 15:41:04 | にんじん畑
今週の課題はトンボの絵。
みんな、それぞれトンボのいる風景やトンボの生態なんかを
自由に描いています。

この絵はNちゃんの力作ですが、描いている本人がただ今不在です

線がフラフラと歪むのでどうしたのかとたずねてみたら
とにかく眠くて集中できないとの事
今日は学校でプールがあったか聞いてみたらやっぱりあったそう。
プールの後って眠くなりますよね~。
でも必死に細い線を描くけなげなNちゃん

5分だけソファーで寝てみたら?と提案して後ろのソファーへ。
即、バタンキュー

本当に5分で起きれるかしら?と心配していたら、
さすが、若い
5分経って声をかけるとスッキリ起きて、ヤル気満々
ばっちりいい具合に進みました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿