にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

美味しいごはんと楽しい時間♪

2014-11-09 23:35:08 | グルメ
先週の金曜日にお友達と一緒に南田辺にあるfudanさんに行ってきました。

ランチは何度かお伺いしましたが、夜のごはんは初めて!!
(ランチは12月からお休みだそうです)

今回はコースでお願いしました。オーダーしなくてもちょうどいいタイミングでお料理が出てくるので
おしゃべりに花を咲かせつつ、堪能させていただきました。

お料理を順番にご紹介

トップ画像はオードブル

カルパッチョ

牛蒡とレンコンのふくめ揚げ

鳥の唐揚げ

蒸し野菜

牛すじとじゃがいものニョッキ

鯛めし、香の物

黒ゴマアイス

あ~思い出しただけでもヨダレが。。。。

本当にどれもこれも美味しくって、ボリュームたっぷりでみんな大満足!

また近いうちに必ず!ごちそうさまでした~

※スマホを変えたら画像がなんだか大きくなってしまいました後ほど調整いたします。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿