にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

蓮の花

2009-07-02 00:18:30 | その他
先日、近所の公園を通りました
少し前に見たときはこんなだったのに↓


あっという間にこんなになって、
大きなつぼみがいっぱい!(あまり見えないね
キレイ~バリ島を思い出しました


朝早く見に行ったら、ひらいてるかしら
近いうちに見に行ってみよ~っと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-07-02 09:13:28
近所の公園?すごい蓮の池だね~開いてると極楽浄土か?・・・な~んてね暑い日に見てると気分も涼やかな、いい風が吹いてるような気になってくるよ
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-07-03 00:26:07
子供のころからのおなじみの風景なので、当たり前になってたけれど、写真に撮ってみたら結構立派な蓮畑
もっと身近にあるものをちゃんと見ないとダメだね
極楽浄土に行ってみたいもんだわ~
返信する

コメントを投稿