にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

格安ワイン!?

2009-07-28 15:35:59 | グルメ
昨日、リカーショップで格安ワインを見つけました
1000円以下でも結構美味しいワインがあるみたいだけど。
見つけたのは

なんと、298円
スペインのワインで750mlの瓶入り。
コルクじゃないのがちょっと不満だけど(って私は飲まないので味もわかりませんが)
お店では10本ぐらい置いてあって、売れたらおしまいって感じ。
こんなに安いんだったら2、3本と思ったりしたけれど
とりあえず、主人に飲んでもらって感想を聞いてからにしようと
美味しかったら急いで買いに走ろ~っと


そうそう先日、主人の誕生日に娘がケーキを作ってくれました。
学校の帰りにスーパーで材料を買ってきたそうです(もちろんお小遣いで

ソースにラム酒がたっぷり入ってて大人のチーズケーキはとっても美味しかった
毎日バタバタしててゆっくりお祝いは出来なかったけれど
家族そろって、ケーキを食べることが出来ました。ありがとうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-07-28 21:48:54
すご~い。優しいお嬢ちゃんだね父の為にケーキ焼くなんて、考えたこともなかったよ(*゜.゜)ゞポリポリ

そしてなにより美味しそう~チーズケーキ、美味しいよね
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-07-30 23:23:29
今年は母の日に私に作ってくれたから、主人の誕生日にも。。。と思ってたみたい
なにげに嬉しそうでした
ymamaもRちゃんがもうすぐ作ってくれるわよ
チーズケーキ、主人の誕生日なのに私のリクエスト
チーズケーキ大好きなのです
返信する

コメントを投稿