にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

美味しい休日のおはなし。。。

2012-02-06 22:31:00 | その他
昨日は夢KANさんで開催されている写真展「キオクの在りか・展」に行ってきました。

夢KANさんはお蕎麦屋さんなのですが、いろんなイベントや展覧会をなさっています。
以前、消しゴムはんこ作家のinocoさんが展覧会をされたときに一度お伺いしたのですが、
その後なかなか行く機会が無くって、2度目の訪問です。

この写真展はふたり展。
お二人の対比が面白くそれぞれ個性的で素敵な作品がたくさんありました。
ゆっくり作品を堪能したあとは、久々の夢KANさんのお蕎麦!!
丁寧に作られたお蕎麦とお出汁。

おなかもこころも温かい。。。しあわせです。。。

帰りに夢KANさんの近くにオープンされた「暮らし用品」さんにもお伺いしました。
うわさ通りのため息の出るような素敵なお店でした。
計算しつくされた、心地よい空間にある器たち。
個展などもされるようで、これからとっても楽しみです。
お庭も徐々日に植栽されるとか。
ますます、素敵なお店になるのですね。

お店を後にして、「此処って昭和町?こんな素敵な街だっけ?」
とまたもや嬉しくなりました。
c-fieldが休みの日に友達をいろいろ案内できるお店がいっぱいです。

明日も一日楽しみます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿