にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

アップマーケットin芦原橋

2013-06-16 17:20:18 | おでかけ
今日は昨日とうってかわって良いお天気。
日差しが刺すようで怖いですが、昨日と今日は入院している祖父の付き添いdayなので、
日焼け対策もそこそこにでかけました。
病院に行く前に、絶対行きたかったところ。
ポチカデルナさんが出店されてるUP MARKET in 芦原橋へ♪
車では何度か通ったことある?はずだけど電車で行くのは初めて。
芦原橋のホームがすごく広いのにびっくりしつつ、道案内の看板の通りに少し歩くと到着しました~♪
青空に真っ白なテント。

ポチカさんのブース
布ナプキンやねんどの石けんやクリームなどなど。
私は以前から欲しかったねんどのハミガキを購入しました♪


革製品のお店もたくさんありました♪
食べ物やさんもたくさん!
でも今日は一人で来たし、あまり時間が無いので食べ物は残念ながらスルー(;_;)
アスファルトの熱気に頭がクラクラ…。
普段クーラーの効いた部屋でのらりくらりしてるので、久々の真夏並みの日差しが衝撃でした(笑)

さぁ、今から天王寺に戻り、チンチン電車で病院へ!って思ってたらいとこから電話が。
付き添いを2時間交代してくれるとのこと(^。^)
ありがたくお願いして、向かった先は
例のココ
絶対1ヶ月先でないと行かないと思ってたハルカス。
とにかくすごい人!少し中には行って人の流れに沿ってエスカレーターに乗っちゃったけれど
4階くらいまで行って、やっぱり無理~ってことで下りに乗り換えて退散。
数か月後に人が少なくなったら行くことにします

少しウインドショッピングをしてから病院へ向かうべく阪堺電車の乗り口へ♪
チンチン電車の乗り口は相変わらずボロボロ(失礼)だけどなんだか此処だけが昔の天王寺みたいで懐かしく

ずっとこのままだったらいいのにな~って思っちゃいました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿