にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

「百花繚乱展2009」始まります♪

2009-09-03 23:14:42 | 彫刻


昨日のお約束の展覧会のDMがスキャンできたので(って主人がしたのですが
お知らせしま~す。

百花繚乱展。明日から13日まで、兵庫県立美術館で開催されます。

今日は搬入でした。
今回も大きな作品を出品させて頂いたらしく(私もまだ見ていません)
搬入も大変だったと思います。
いろんな方々にご協力いただいたそうで・・・。
本当にいつもいつもありがとうございます。

私も会期中に必ず見に行きたいと思っています。
昨年も出品させて頂き、私も見に行きました。
とても見ごたえのある展覧会で感動させていただきました。
お近くに住んでいらっしゃる方、近くに行かれる方は是非是非お立ち寄りください。



今日は夏休み明け、初めてのアトリエでした。
みんな元気に来てくれてうれしかったです
テーマはキーホルダーを作ろう
シュリンクシートという、色鉛筆でも描けるプラバンで絵を描いて作りました。
やっぱり、物をつくるのはみんな大好き
長い時間、集中して取り組んでくれました
画像は明日の教室の分と一緒にアップしますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿