にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

トンボの絵が完成しました♪

2013-07-13 17:26:21 | にんじん畑
1週間ほど前からパソコンの調子が悪いと思ってたけれど、私のパソコンだけじゃなくて
うちにある6つもパソコン全部がネットにつながらない時が多々あったようで
主人にいろいろ調べてもらったらルーター?無線ラン?みたいなものがおかしくなってるようで
やっと今晩、修理に来てもらえることになりました。

更新はiphoneから出来るけれど、アトリエの画像はデジカメに入ってるので画像の保存が出来ずに
延ばし延ばし・・・。
今もいつ切れるか分らないけれど、なんとか繋がってるので画像の保存に成功!

トップ画像は7月から入会してくれた1年生Mちゃんのトンボ。
カラフルで可愛いトンボが沢山描けました♪
これからも素敵な作品をたくさん描いてくださいね

。。。。。。。。。

とここでまたネットが中断し、修理に来てもらいやっといつものネット環境になりました。

続きでしたね。。。。

3年Sくんの作品。
月夜に舞うトンボたちの絵を描いてくれました。夜のトンボを描いてくれたのはSくんだけ。
勢いがあって素敵な絵が描けて良かったね


2年生Yくんの作品。
クレパスをガッツリ使ってガシガシ!?描いてくれました。
構図もとっても素敵です


2年生Uちゃんの作品。
鉛筆で描くかクレパスで描くか。。。細かいけれどクレパスで挑戦。
バックはこんな風にぼかして塗りたいと決めてくれてたのでスムーズに完成に

トンボの絵は今回この4点をピックアップ♪


もうすぐ夏休み!!
みんなの夏休みに向けてのワクワクが伝わってきて私たちまでワクワクしちゃいました

来週は貼り絵します~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿