にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

アトリエの引越し、やっと済んだ。。。かな?

2011-01-23 23:58:08 | 彫刻
主人のアトリエの引越しですが、大掛かりな大移動が済んで1週間が過ぎました。
その後も毎日のように新しいアトリエに片付けに通う主人ですが、
やっぱり私は予定ビッシリでお手伝いに行けず(来て欲しいなんて言われてないけど
どんな風に変わったのか写真を撮ってきてとデジカメを渡しておきました。
まだ、キッチリ整理出来てないので写したくなさそうでしたが、見たいもの!!
 
だいたい同じアングルの写真があったので載せてみました。
ここは車の出入り口なので比較的ものは置いてないからあまり変化は無いようにみえますが、
私が行った時に撮った左の写真と比べると、砕石(砂利)を敷き詰めたので地面が白くなってるでしょ。
トップ画像もまだましな写真でこの2枚以外の後ろ側の写真は石や工具やその他すごい物だらけ!
あまりの散らかりようにアップできませんでした

片づけが終わるまでには相当時間が掛かりそう・・・。
電気も水道も通ってないのでとりあえず電気を通す工事をするそうです。

早く行ってみたいな~。
大きな木にブランコがつけれるようにロープが掛かっているので、
早く大きなブランコをぶら下げて、漕ぎたい~!!
運動神経は今ひとつだけど、ブランコだけは結構漕げた私(あまり運動神経とは関係ない?)
ブランコを作ってもらうには片付けが済んでからでないと無理みたいなので、
頑張って手伝いに行こうと思います




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (chaco)
2011-01-27 23:40:16
こんばんわ!
久々に、お邪魔しました♪

新しい年になっても、
何も変わらず、でも、元気にしてます(*´∀`*)ゞ
今年も、まきちゃんのブログ
楽しみに拝見させていただきま~す!

アトリエ引越し、お疲れ様です!!
見たい!見たい!!
散らかっていても、見たいw

私まで、わくわくしちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
岩ちゃんの作品って、生きてるみたいで、好きです☆
手作りブランコも、素敵♪
木に付けた紐って、外れるんじゃないか?ってドキドキ感がありますよね(*つ∀≦*)
ハイジみたい!?
返信する
ちゃこちゃんへ  (maki)
2011-01-28 00:35:49
来てくれてありがとう♪
ちゃこちゃんのブログもいつも見てるよ!!
可愛いお弁当本当にすごいね~。
私には逆立ちしたって出来ないわ。ちゃこちゃんの子供達は自慢だよ~きっと

ハイジは私の一番好きなアニメ
何度も再放送見たし、映画も見に行ったし、ビデオももってるよ!!
ハイジみたいになりたいな~って思ってるうちにおばちゃんになっちゃったわ

キレイに片付いたら主人のアトリエもアップするから見てね
返信する

コメントを投稿