にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

バーベキューの買い出しに♪

2011-07-24 23:36:22 | 家族
バーベキューの買い出しにコストコに出かけました。

今日は日曜日。とんでもない混みようのコストコには普通なら絶対に行かない主人。
だけどバーベキューとなると俄然張り切る主人は意を決して決断。
(大げさだけど、本当にカートが動かないくらい人がいっぱいなの・・・。)

高速に乗ったのであっという間に到着♪

なんだかいつものコストコより空いてるかも??
日曜なのにカートが前に進むなんて奇跡に近いかも!!

とにかく、お肉や買いたかったものを大急ぎでカートに詰め込んで買い物終了。

フードコートも空いていたので、ソフトクリームを食べました。
何でもかんでも大量に入ってるコストコなのでソフトクリームもこの通り。
2人で食べてちょうどかも。。。

母の大好物のチュロスをおみやげに。
これも巨大です。

覚悟したのにあっけなく買い物が済んだのでご機嫌な私たちは帰り道、
浴衣を着ている小さな子を多数発見!
そうなんだ~。今夜近くでお祭りがあるに違いない!
とにかく、ラッキーな一日でした

明日から青山高原です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿