にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

キトキさんのカレンダー展に♪

2012-11-11 23:41:02 | おでかけ
そして今日は念願のキトキさんのカレンダー展を見に行くために
奈良の富雄にGO!!
チロルさんは相変わらず素敵なお店。
一緒に行った、いとこ夫婦もすっかりファンになったようです♪
カレンダー展はとっても見ごたえあって相当悩み
私と娘のカレンダーの写真24枚を選びました。

これが私のカレンダー
開けるのもったいないです。





          。。。。。。。。

チロルさんで素敵パン屋さんの「ブランジェリー アッシュ」さんと
はじめましてのご挨拶。今日はお休みでパンは買えなかったけれど、
その後ミラクルが繰り広げられて、一緒にランチを。

お休みだったけれどお店をパチリ♪
行ってみたかった「ごはんやハレ」さんに連れて行ってもらい、

素敵なランチをいただきました。

ごはんやハレさんも今日がオープン1周年らしく、
アッシュさんご夫妻も今日が結婚記念日。
私が連れていった、いとこ夫婦も今日が結婚1周年!!
私一人が何も無い感じでしたが^^;
こんなおめでたい日に皆さんとご一緒できたこと
とっても感謝しています。

昨日と今日会った皆さん。
本当にありがとうございました!!

          。。。。。。。。

c-fieldで行なわれるワークショップのお知らせです♪
素敵なブーケやギフトを作っていらっしゃるmomoさんが
c-fieldでワークショップをしてくださる事になりました!


詳しくはコチラをご覧ください→



最新の画像もっと見る

コメントを投稿