にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

マカディさんの出張販売♪

2013-01-29 22:56:02 | おでかけ
お知らせがすっかり遅くなってしまいました。

皆さんのお待ちかね、天然酵母のパン屋さん♪マカディさんが今月もc-fieldに来てくださいます。
2月11日(祝)11:30~12:30です。

パンの種類や予約に関しては決まり次第お知らせしますのでもう少しお待ちくださいね。
前回の販売日は雨だったので今度はいいお天気になることを願っています。

パンといえば、昨年末マカディさんのパン教室に行き手ごねで初めてパンを焼き
感動したにもかかわらず復習出来ずに日々が過ぎております。
手ごねはなかなか時間が取れず出来ませんが、数年ぶりにホームベーカリーでパンを焼いたら…



すっかりはまってしまいました。これは、クランベリーとクリームチーズ入り♪

材料を入れるだけで終了!明日は紅茶の食パン作る予定。
手ごねには負けますが、焼きたてはなかなか美味しいのです。

パンが大好きで、ごはんがなくても生きていける私。
当分焼き続けることになりそうです。

美味しいレシピ知ってる方はぜひ教えてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿