にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

朝まで生飲み会♪

2009-11-20 23:47:39 | 家族
昨日、大学時代の友達で絵を描いているMちゃんと写真家のO君
遊びに来てくれました。
4年ぶりくらいに会ったんだけど、全然変わってなくて本当に楽しかった~
Mちゃんのリクエストでおでんを大量に炊いたんだけど好評でいっぱい食べてくれました
美味しい焼酎に舌鼓(って私は一口も飲んでませんが
明け方まで楽しい話は続き、始発でお開きとなりました。
いろんなジャンルの人といろんな話が出来て幸せ。
みんな、夢に向って生きてる人達なので若い!
見た目も気持ちも歳より断然若いと思うのです。
2人とも40のおじさんには見えません!
私は今ひとつ中途半端ですがそうありたいな~って思いました。
皆さんも夢に向って生きてますか~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-11-24 08:35:07
楽しそうな飲み会だね~makiって飲めないんだね・・・って私も偉そうなこと言えない口ですが

おでん、美味しそうこの時期、温かいおでんやお鍋が恋しい季節だね。
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-11-24 08:56:18
楽しいよ~。飲めないけれど充分酔ってる感じな私です。
お鍋はご飯が進まないという理由で息子が嫌がるの。。。
温まるのにね~。そういう私も子供のときはあまり好きじゃなかった
肉+白米が最強らしい
返信する

コメントを投稿