にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

キトキさんの展覧会に行ってきました!!

2013-01-19 23:18:10 | おでかけ
今日は朝から大忙し。
大工さんに10時のおやつをお出しして、キトキさんの展覧会に行くために準備準備
大阪府柏原市にあるギャラリー963さんへ。
行き方がたくさんあるのでいろいろ検討した結果、地下鉄谷町線文の里駅から谷町9丁目へ。
大阪上本町駅から河内国分駅まで♪
時間が掛ったかと思いきや、おしゃべりしながらだとあっという間に到着しちゃいました。

ギャラリー963さんはいろんな方のブログで拝見していたので行ってみたかったお店。

ギャラリーにはキトキさんもいらっしゃってまずはご挨拶♪
相変わらず優しい笑顔で迎えてくださいます。
壁面には沢山の素敵な写真が展示されてて圧巻でした。
私と娘の写真や、家族4人で撮った奇跡の1枚、娘と娘の友達の3人で撮ってもらった写真が
少し前の事なのにとっても懐かしく、不思議な感じでした。

沢山の笑顔が溢れてて全部見せてもらってホカホカと心が温まるのを感じました。
うん。こうやって機会があれば撮っていただくのって嬉しいこと♪
いつか、もう一度奇跡の1枚を家族で撮ってもらいたいと心から願いました。

帰りには「お昼ごはんと喫茶と雑貨  萌木星」さんでランチをいただきました。
食べてみたかったカレーをチョイス♪

優しいお味でとっても美味しかったです。
帰りには美味しいクッキーやラスクを発見し、テンション
どれもこれもサクサクザクザクホロホロと美味しかった~♪

やっぱりいつも駆け足でバタバタと帰宅しましたが
ちゃんと大工さんの3時のおやつ?休憩には間に合ってよかったです

一緒に行ってくれたIさんありがとう~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿