にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

アクリル画完成しました~♪

2013-03-09 23:30:27 | にんじん畑
昨日完成したのは4年生Kくんのアクリル画。
前回の作品より小さなキャンバスだったので早くかけるかなと思っていましたが
ここまで早く完成すると思いませんでした。
早く描き上げてお母さんに見てもらいたいという熱い!?思いが作品にも現れてると思います。
次の作品も楽しみにしています

そして、デジカメに入ってた画像の中に先月作った絵本の画像がチラホラ。。。
1つだけ全部写ってるのがあったのでちょこっとアップいたします~。

1年生Yくんの絵本「ぼくのすきなごはん」


 

 

 



お母さんがつくるご飯のなかで好きなメニューを思い浮かべて描いてくれました。
指導というか。。。とにかく1品1品を大きく描いてねって言ったくらい
表紙は後で色を塗って完成しました。

もっともっと全部写真に撮ってたら良かったな~。
みんなすごい才能もってるのよね~。自信を持ってどんどんいろんなことに取り組んで欲しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿