カラフルな歌♪

登山、音楽、着物

YUKI consert tour 2010 “うれしくって抱きあうよ”

2010-09-17 23:37:27 | ドラム、Live、Music
行って来ましたー!!YUKIのLive

2年ぶりの全国ツアー

東京国際フォーラム。外にも中にもYUKIファンがわんさかいーっぱい



実はこの日の他にもチケットが当選したんですが、
試験とのかねあいで悩みに悩んで・・・断腸の思いで他の日は泣く泣く手放したのでした(涙、涙)。



席は1階23列。ステージまで遠いっ

始まる前から緊張しちゃって、やけに喉が渇く(笑)。



時間を押して大歓声の中、Liveスタート


まず、YUKIの衣装に度肝を抜かれましたーっ

いつもYUKIならではの個性的な衣装を身にまとってるんですが

今回は白の衣装で片身がふわふわのミニワンピで片身が・・・レオタードだったんです・・・。

ぶーっ(鼻血)。レオタードですよ!?レオタード!!

なんせステージが遠いので細かい所は見えないんですが、目を疑いました(笑)。


今回のLiveは「人力=人の力で作ったもの」がテーマだったらしく、

手作り感が強くてとても温かかったです


音もいつものサポートメンバーではなく、16名のオーケストラでした。

聞きなれた曲もオーケストラバージョンにアレンジされていてかなり新鮮。


一番好きな「歓びの種」、大好きな「WAGON」が聞けて大喜び


ってか、YUKIがカワイ過ぎる。本当に38歳??

こんなカワイイ38歳を見た事ないし、本当に憧れであんな風にカワイく歳を重ねたい。


途中、アクシデントで歌ってる最中にYUKIが転んでしまった場面があったけど、

ステージ下まで転がり落ちなくて良かった


今回は初めて「座って聞いて下さい」っていう時間もあり、

毎回、新しい事にチャレンジしてるなぁと感心しきり。


そして、楽しい楽しい時間はあっと言う間に過ぎていってしまいました。

次のLiveは何年後かな?もっともっとYUKIの生歌を聞きたーい!!



余談ですが、あたしのブログ名は「WAGON」の歌詞から付けました。

リズム刻むこの手に絡む カラフルな歌は満開だ

この歌詞、最高です!!まるで目に浮かぶよう。

YUKIを好きになって17年。これからもずーっとずっと好きなんだろうな



人気ブログランキングへポチッとお願いします★☆★


最新の画像もっと見る