カラフルな歌♪

登山、音楽、着物

イチゴ狩り + お花見

2010-04-08 04:32:55 | 常日頃
そして、日曜日はイチゴ狩りへ!


場所は平塚にある内海園芸さん。



料金は時期によって違うんですが、1300円でした。

30分食べ放題、ここは練乳もおかわり自由です

中はこんな感じ。ちょうど団体さんが帰った後で人も少なくて良い感じでした。



イチゴちゃん。



ときどきビックリするほど、ものすごい甘いのんに当たります



最初は練乳なしで食べてたのですが、イチゴってあれ・・・水分なんですね

食べてく内に水分でお腹パンパンになって、思うほど食べれない事に気づきました。

でも、練乳で味を変えて・・・もう、食べれない!ってくらいに食べました。

元は取れなかったっぽいけど大満足

最後の方は時間あまって、写真を撮ってました(笑)。


イチゴ狩りの後は、近くの総合公園で散歩がてらお花見

公園の中心部はたくさんの人達で宴会になってました。

酔って爆音で音楽をかけて踊ってる人達。

超人ごみの中でキャッチボールしてる親子。

色々・・・。いろいろ・・・。あ。ピザも配達に来てました(笑)。
 


桜、満開。

イヤー、お見事!!


この後は湘南平の桜、地元の夜桜を見物して帰宅しました。



夜の桜もまた格別




人気ブログランキングへポチッとお願いします★☆★


最新の画像もっと見る