カラフルな歌♪

登山、音楽、着物

ほぼ日手帳

2011-01-04 23:59:04 | 常日頃
手帳。

左がお世話になった2010年、右が未来の2011年

今年は色んな意味で動きのある年になると思うので、

ゴチャゴチャごまかさず白と黒でスッキリ真っ向勝負。


手帳って人それぞれ使い方が色々あると思うんですけど、

あたしは毎日、簡単な日記を書いてます

もう、15年以上もその使い方。

そんな訳でスペースの問題もあって、毎年、なかなかピッタリくる手帳がなくて


色々と探していた時に人から教えてもらったのがほぼ日手帳

存在を全く知らなかったんですが、かなりユーザーが多い人気の手帳なんですね!

55種類もの豊富なカバー、数量限定カバーや吉田カバン、ディズニーとのコラボ商品もあって

毎年、人気のある商品はすぐに売り切れてしまうようです。

あたしは文庫本サイズのブラック・ギンガムにしました。

10年間ユーザーの声を反映させながらコツコツと

改良を積み重ねた実績からリピーターも多いみたいで使うのが楽しみです



さて、2011年も世の中が回り出しました。

出遅れましたがあたしも大好きな山に上がってこようと思います!

新年一発目は単独行で去年、辿り着けなかったあの山頂へ

どのルートで行こうかな。



人気ブログランキングへポチッとお願いします★☆★


最新の画像もっと見る