カラフルな歌♪

登山、音楽、着物

個人練習

2010-04-28 15:10:59 | ドラム、Live、Music
初めて個人練習なるものをしてみた!


ドラムレッスンでは師匠と一緒にセッティングをするので、実は1人でセッティングした事がなかったりする

あやしい・・・非常にあやしいよ。1人でセッティングできるのか?


・・・右側のクラッシュの位置がどうしても思い出せず、師匠に電話。この時点でひどい

いつもは5分でセッティングする所、やっぱりの・・・40分もかかってセッティング


何事も1人でやってみる事は大事だな、うん。次からはもっともっと早くセッティングできるだろう。

渾身のセッティング後(笑)。



叩く側から見たドラム。この画像を見るだけでワクワク



この後からは、天国でしたー

好きなドラムを好きなだけ叩けて、1人で超満足!

3時間とってたんですが、2時間を越したあたりから二の腕が小鹿のようになりました(笑)。



ドラム、本当に好きだなぁ。



人気ブログランキングへポチッとお願いします★☆★


最新の画像もっと見る