人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

生FKだZ!!

2011年11月22日 | Weblog
しゅんす~け~なかむら~ ♫
オレらの誇り~ウルトラレフティ~ ♫
しゅんす~け~なかむら~ ♫

どうも、何はともあれ、元日本代表中村俊輔選手の直接FKを生で観れて、大満足のゼットです。

しかも、またしても、招待券での、贅沢観戦!
ほんと、ありがたく、満喫させていただいちゃいました!

いつもの芸術的な弾道のFKではなく、トリックプレー…とは違うな、
虚をついた頭脳的ゴールと言った方がいいでしょうか。

簡単に言えば、対戦相手が、壁を作る前に、
見事、ゴールに蹴り込んだわけです。

…ベテランならでは、味わい深いゴール(笑)


対戦相手の名古屋イレブン、サポーターが、イラッとするのは、
わからなくもありませんが、インプレー中だから、仕方がありません。

そんなに、怒らないでよ…

結局、名古屋が、勝ったんだから…

ちきしょー!…また、負けた~(泣)

く~!またも、勝利の女神ならぬ、勝利のおじさんになれず(笑)

夏には、リーグ優勝の二文字もチラついてたのにな~。

こうなったら、天皇杯に期待するしか、ありません!

日本リーグ時代は、天皇杯と言えば、
『日産』だったわけですらから。


そして、今日の深夜には、ロンドン五輪予選、対バーレーン戦!!

将来の日本サッカー界を担う、若武者達が、魅せてくれるはずです。

もちろん、我らが、マリノスの若手もメンバーに…入ってません(泣)

何でだろ?いい若手、いると思うんだけどな~。
ここは、やっぱり、残りのリーグ戦、天皇杯に集中しろって事だな(笑)

あ…五輪代表には、彼が、いましたよ~!
五輪代表の左サイドバック…来年、マリノス入りする、流経大の比嘉祐介選手が!

やべっちFCで、おいしく、イジられた経験を持つ、
陽気な島人、比嘉選手の活躍、要チェックです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと勝てないですね~。 (カップリング担当者)
2011-11-22 10:42:57
ゼットさん、ほんとに勝率悪いですね~。

来年は勝率の良い人にチケットを渡そうかな(笑)。

いや、自分で見に行こう!!!

最終戦は頼みますよ~。。。
返信する
カップリング担当者さん江 (ゼット)
2011-11-23 07:56:08
カップリング担当者さん、コメントありがとうございます!

何なんですかね…この連敗っぷり!
お祓いにでも、行こうかなと思う位(笑)
ほんと、カップリング担当者さんが、お子さん達を連れて行かれた方が、勝ちそうな気が…
少なくとも、オレが、行くより、絶対にスタジアムが、華やぐし(笑)

ええ、任せて下さい!鹿島には、勝ちます!
…スタジアム行く前に、総持寺あたりに、御参り行こっと(笑)
返信する
Zさん!今晩は! (kei)
2011-11-23 21:15:29
マリノス敗戦翌日の憂さ晴らし大宮アルディージャ戦(練習試合)4得点で快勝!ジンクス健在のkeiでございます。

グランパス戦はマリノス守護神の幼なじみと話が盛り上がり過ぎて中村選手のFKを見逃し…テへ!

マリノスイレブンの歓喜に何が起きたか分からずリプライで確認した次第で御座います(笑)

いやぁ~敵も味方も欺く俊さんて…お茶目(ハート)栗原選手がキョトンとしてましたもん(笑)

ケネディ選手のヘディングと西村主審が拝めたから嬉しかったりしています(笑)

中村選手のチャント Zさんのお陰で歌詞が分かりました!ありがとうございます!

…ダニルソンて…アメフトの選手みたい…(笑)
返信する
keiさん江 (ゼット)
2011-11-24 10:57:53
keiさん、コメントありがとうございます!

どうも、トリコロールワンで、マリノスケグッズを買ったゼットです(笑)
にしても、名古屋戦、残念でしたね~。
ダニルソン、くれないかな…

いいですね~、その次の日のストレス解消法(笑)
…え?守護神の幼馴染み?
イケメンの方の?いいヤツそうな方の?(笑)
そっか、二人ともユース出身だもんな~。
もし、オレが、守護神の幼馴染みだったら、ゴール前のハラハラ感に耐えられなそう(汗)

チャント…オレは、未だに、イダレ!が、イバレ!に聞こえちゃいます。
次節の神奈川ダービーは、勝ってもらいましょ~。
威張れ!横浜(笑)
返信する

コメントを投稿