人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

飲んで~♪来たゼット!!

2006年06月24日 | Weblog
今日は、中国帰りのF氏と横浜で飲んできたゼット。 

相変わらずの中国ラブっぷり満点のF氏。 
あまりに愛しすぎて、風貌及びまとっているオーラもピリ辛四川風。
昔はジャニーズ系だったのになぁ。

「この前、北京のケンタッキーに入った時、
席取ろうとして、二人テーブル席に鞄を置いてから
チキン買って、にこにこ自分の席に戻ると
その席でおじさんがフィレサンドをむしゃ食いしてて
しょうがなく移動したんだよー!!」
と興奮気味に語るF氏。 


「飛行機で新聞読んでて、一通り読んでから
自分の席の前にちょっと置いたら、となりの人が
何も言わずに勝手に読み始めてさー。
で、読み終わったら何も言わずに俺のところに
戻してきたんだよー!!」
と更に興奮気味のF氏。  


中国好きのF氏でも、よっぽど腹立ったのかなぁと思いきや、

「やっぱ、中国熱い!!熱いぜ中国!!
これからの国際社会ではこの位に自分を
ださなきゃ生き残れないぜよ!!来てるぜよ~、中国!!
更に伸びるぜよ~、中国!!
ヤナギサワも見習え!!」
と俺が「F!!お前が熱いよ!!」 
と突っ込みたくなる程熱く語るF氏。

確かに、昨今の外交問題やスポーツを観ても
そういう部分が必要とされるところあるかもと妙に納得・・・

おや? 日出づる国にも強力な奴らがいるじゃない!!

大阪のおばちゃん。 

この、厳しい国際社会を日本が生き抜くためには
一億総・浪速のおばちゃん化しかないゼット!!

そして、相方のガリーさんも素敵な自分大好きッ子だZ!!

でも今日一番、F氏が熱く語ったのは
ハセキョーとアヤパンいかに可愛いかでした。
やはり、俺の友人・・・トホホなやつだZ!! 



ちなみに、中国語でキャプテンという言葉は「隊長」なんだって。
だから、中国の新聞では宮本主将のこと
「宮本隊長」って記載されてたらしい。
かっこい~!!
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返信ビーム。 (『F』です!)
2006-06-25 02:06:04
やべっ!?初登場じゃん

恥ずかしいね



いやー今日は楽しかっただろ

中国人は熱いよね。パワーもらっちゃいたくなる時は思わず中華料理食べちゃうもんね

でもさぁ、世界杯的足球もいいけど日本的棒球の話もしたいよ~

どうなんですかそのへんは???







返信する
野球は (ゼット)
2006-06-25 13:02:46
ベイスターズが最下位独走中なんで

陰ながら応援してますね~。
返信する

コメントを投稿