人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

化粧惑星ガリー

2008年05月22日 | Weblog
毎日が一目惚れ、ガリーです。

にしても、世間には可愛い娘が溢れてますねぇ~。
ほんと毎日ガリーeyeを発動しまくりで、疲れ目です。なんとかして。

さて、例のマンボでバイトしてると、朝方、ガリーのタイプの女性(世の中の8割はタイプ)がフロントに来て、化粧落としを買って席へ戻って行きました。
そしてお会計をする時…ハッ!!
まったく別人じゃないですか!!?
でも確かにあの女性。加藤あいから阿藤快に変身したレベルだよ!!

席を清掃しようとコロコロをかけると、ありゃま、長~いつけまつげがピタッと2個くっ付いて来て、ギョッとしてしまいました(笑)あ、でもガリーのまつげのが長いわ。

女性のお化粧に否定的な訳ではないことをご了承ください。みんな綺麗になりたいのよ!もちろんアタイも!

ガリーでった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重品! (ガーリーZ LOVE)
2008-05-23 12:05:59
地震だ!逃げろ!て時、持ち出す貴重品は化粧ポーチです!
何はなくとも化粧品です!
返信する
Unknown (みちよ)
2008-05-23 14:22:02
ワタシも化粧してないとヤバス

彼氏の前でもつねに化粧は落とさないお

おとすと誰だかわかっともらえないお
返信する
確かに顔は「裸」だものねぇ (ガリー)
2008-05-23 16:51:09
ガーリーZ LOVE様、おコメントありがとうございます。

ガリは地震来たら、ウォシュレットトイレを持ち出します!!
使えないけど(笑)

みちよ様、おコメントありがとうございますお。
なるほど、TV局の前でとめられるタレントさんみたいですね(笑)

なんにせよ、顔は裸。
美しくありたいものですわね~。

ガリーでった。
返信する

コメントを投稿