人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

しょーもないガリー

2011年05月01日 | Weblog
どうも。
チンカスです。



多摩川土手にて。
青空に向かって。



おーい!
みーーんなーーー!!



セックスしてるかーーーーい!!







僕は……しーてなぁいゾーーーーー!!!







んん~
シコシコシコシコ
シコースキー。



あっヘリコプターだ!
おーーーい!!
作文読みまーす。



僕の夢っ。
僕の将来の夢は、東大教授ですっ。



東大教授になれば
あの人頭いいなぁと思われるからですっ。



東大教授になるために
いっぱい食べて
いっぱい寝るゾ。



そんな元気な37歳の僕は
よくお巡りさんに職務質問されますっ。



流石お巡りさん
見る目があると思いますっ。



やりますねっ。



作文の途中なんですがぁ
こないだ隣のクラスの飯田くんに
鉄拳チンミの4巻を貸したら
返してくれませんでしたぁ。



今度
鉄拳チンミの5巻だって嘘言って
鉄拳チンミの5巻のカバーをかぶせた
OH!MYコンブを貸したいと思いますっ。



飯田くん
驚くだろーなー。



そんな37歳の僕は
OH!MYコンブの原作者
秋元康くんと誕生日が一緒ですっ。



東大教授になりたいですっ。



篠原ガリーィッ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿