人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ハッピーバースデイだZ!!

2013年09月18日 | Weblog
HappyBirthday♬

…つーゆー♬

どうも、変わらないツユの味に舌鼓を打ったゼットです。

つか、ハッピーバースデイ つーゆーって桃屋のCMじゃん(笑)


そうです!今日は、もはや日本人の常食となったカップヌードルのお誕生日。

MM21のカップヌードルミュージアムでお祝い!

…したいなぁと思ったけど、ネタ合わせ。

言い訳、甚だしいだろ(笑)

気持ちだけでも…ということで、お誕生日記念にカップヌードルをズルり!

やっぱり、コレですね。

飽きの来ない味。

今まで一番好きなのは、チリトマトヌードルと言ってたんですけど、
スタンダードなカップヌードルがしっくりきますね~。

ちなみに、3分フタするところを2分のバリカタで食べるのが好みです。


そして、今日9月18日は、横浜DeNAベイスターズのハマのソリコミこと田中健二朗投手と
横浜Fマリノスのハマのケンカ番長こと栗原勇蔵選手のお誕生日。

おめでとうございます!!

ジジイになっても、カップヌードルを食べながら、
愛する地元両球団をきっと応援してるんだろうな~。

その時は、フタを4分位したバリヤワラカなの食べてそうだけど(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (kei)
2013-09-19 09:15:36
どうも!18日はCARPの松山選手も祝って頂きたいと思った者です(笑)

昨日は栗原選手にプレゼントを渡すお手伝いに行って参りました(笑)

待つこと芝の肥料の前で30分(笑)…

彼女自ら栗原選手を呼ぶとニコニコしながら来ましたよ~日本屈指のセンターバックが!

平然を装ってた自分が一番緊張しました(笑)

そして開口一番に栗原選手が言った御言葉「くっせっ!」(笑)

イヤ~!肥料の臭いですからね~!(笑)緊張が一気に解れました(笑)

比嘉選手達の手荒い祝福から逃げる足の速さはサイドバックも出来そうな栗原選手なのでした(笑)

追伸 Zさん!ベイスターズをクライマックスシリーズに連れていって!
返信する
keiさん江 (ゼット)
2013-09-20 09:01:21
keiさん、コメントありがとうございます!!

遅ればせながら、アンパンマンこと松山竜平選手、9月18日お誕生日おめでとうございます!
…遅ればせにも程があるだろ(笑)

お~、マリノスタウンにお祝いに行ってきたんですか!
…肥料って(笑)
栗原選手ファンとは、お友達の女性シブいですね~。
飯倉選手や中町選手じゃないのが好感を持てます(笑)

比嘉選手から逃げる栗原選手…身体能力半端無いですからね~、逃げ足も早そうですね!
まぁ、ケンカ無双だろうから、逃げる必要もなさそうですが(笑)

野球選手だったとしたら、物凄いスラッガーになってそう。
逆に後輩の荒波選手が、サッカー選手だったら、一流のドリブラーになってそうだし。
…リアルに想像出来るな(笑)

クライマックスシリーズ…
う~ん、カープさんが調子良すぎでしょ~(泣)
でも、可能性がある限り諦めませんよ~。
絶対勝つぞ!ベイスターズ!
返信する

コメントを投稿