人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ガリガリさんだZ!!

2011年09月13日 | Weblog
どうも、ガリーさんの事も好きですが、
ガリガリ君も大好きなゼットです。

初夏は、梨味をガリガリしまくりでしたからね!

…でも、

やっぱり、ガリーさんの事の方が、好きかな…ウフッ(笑)


そんな相方愛ジョークは、さておき、
今日も、相変わらず、チマチマとコンビニエンスアルバイトに
せいを出していると、グレートフルな新商品が入荷!!

『ガリガリ君ソーダ ミルクプレミアム』

この新ガリガリ君、いつもの、スティックタイプではなく、カップタイプ。

めっちゃ、そそられます!

早速、休憩時間に、購入。

おっと~?
お値段が、な、なんと、158円!

いつものガリガリ君感覚で、買ったから、思わず、素で、ビックリ(笑)

お値段からして、プレミアム感満点。
大人のガリガリ君、いや、もはや、ガリガリさんです(笑)

蓋を開けると、そこには…

美しい二重丸。

ほほ~、外シャリ、中トロと来ましたか~。

そして、お味は…

…お~!想像以上に、美味い!!

正直、ミルクアイスのクオリティ、もう少し低くてもいいだろ(笑)
って位に、ミルクアイスに力入れてます。

そして、ガリガリ君ソーダ味をスプーンで食べるのが、違和感ある程に新鮮(笑)

少し、溶けてからのミルクとソーダのハーモニーも、なかなか、オツな味わい。

見た目は、二重丸ですが、味は、花丸(笑)

攻めるな~、赤城乳業さん。
その弛まぬ向上心に、脱帽です!

にしても、こんなに美味しいのを一人で食べるなんて、
何だか寂しいよな~。

そうだ!
今度、ガリーさんに、ご馳走しよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガリガリくん (黒豆)
2011-09-13 21:16:49
美味しいですよね~。
私はファミリーパックのガリガリくん常備で、お風呂上がりに1本デス!
返信する
黒豆さん江 (ゼット)
2011-09-14 08:07:32
黒豆さん、コメントありがとうございます!
風呂上がりのガリガリ君…めっちゃ美味いですよね~。
ビールより、美味いんじゃないですかね(笑)
ちなみに、私、ゼットは、CoCo壱の冷凍カレーを常備しております。
その位、好きですが、カレーを飲み物だとは思っておりません(笑)
返信する

コメントを投稿