人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

水は大事ガリー

2008年05月24日 | Weblog
36時間ぶっ続けで起きていた、ガリーです。

餃子とレバニラ炒め定食大盛を食べてニンニク臭とガリー臭たっぷりで電車に乗り込み爆睡こいたら、よだれダラ~っ。
顔にも服にもベットベトについてしまいました。
もちろん臭くてキツいキツい。
早く風呂入りたい!

ようやく家に帰るとまさかの断水!!
結局また電車に乗り込み銭湯へ。

はぁ~生き返る~。

なんとかニンニク臭と、よだれ臭は取り除いてガリー臭だけになりました。

ま、結局臭いんですけど(笑)

ガリーでった。

本文と写メは関係ありません(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2008-05-24 12:23:43
ガリー臭ってどんな臭いだよ!

気になるなる
返信する
ガリー臭 (ガリー)
2008-05-24 19:09:36
パピコ様、おコメントありがとうございます。

ガリー臭…そうですねぇ~、基本的に「雨に濡れたおじいちゃんの臭い」と言われます(笑)

まだまだヤング!
ガリーでった。
返信する

コメントを投稿