人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

コトコト…出来たZ!!

2013年10月06日 | Weblog
どうも、週の半分はカレーでもいいと思うゼットです。

むしろ、毎日カレーでもいい位…

実際にしたら、飽きちゃいそうだけど(笑)

今日は、朝からカレーモードだったんで、
カレーの材料を買いにスーパーへ。

材料切って…

炒めて…

煮込んで…

コトコト…

コトコト…

コトコト…

出来たZ!!



…クリームシチュー(笑)

実は、スーパーでクリームシチューの試食をやっていて、

美味しそうな匂いをかいだら、胃袋がクリームシチューモードに(笑)

煮込みながら、ギリギリまで迷ってたんですけどね~。

カレールゥとクリームシチューのルゥを持って(笑)

基本的に具材は一緒ですから、問題無し!

後からコーンをトッピングして完成!!

優しいクリーミーな味わいにホッと一息、美味しくいただきました。


でも、優しい味を食べると振り子の作用で、
スパイシーな味を欲してきちゃうんだよな…

今から、カレーも作ろうかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿