人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

サービスガリー

2007年12月24日 | Weblog
メリー!クリー!ガリーです。

イブだけに指宿にやってまいりました。ナオンにせがまれ仕方なく。

このあとも3人のナオンをハシゴだよ~。

人気もんはつらいよ。マジ、イブ勘弁。

妄想も大変。

ガリーでった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマスですね☆ (あゆ)
2007-12-24 19:52:28
うお~←
なんでイブにこの写メをw
髪の毛たってますね\(^o^)/

ガリーさんの妄想だいすきです、もっと聞きたいです。
ところで実際はどう過ごしたのですか?気になりますよ><
返信する
サービスですから(笑) (ガリクソン)
2007-12-25 02:21:28
あゆ様、おコメントありがとうございます。

リアルにイブは、ネタ合わせ、写経、東スポ買って天丼食って、ベビースターラーメンのお好み焼き食って、で終了でした(笑)

寂しい~(笑)

意外に人気なのかしら?ガリーの妄想、まだしばらく続けてイキまーす。

ガリーでった。
返信する

コメントを投稿