人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

こんな夜は飲んじゃうZ!!

2009年12月24日 | Weblog
メリークリスマス!!
クリスマスイブですね!
どうも、ゼットです。

クリスマスイブだっつーのに今夜もアルバイツ。
しかも、なんだぁかんだで24時間以上寝てないし。
何だか、妙なテンションです。

こんな時は、酒じゃ酒じゃ~。
バイト中だろうが構うもんかえ!
何がクリスマスじゃい!何がシャンパンじゃい!
日本人なら日本酒、ポン酒じゃい!
グビグビグビ~!!

…な~んて、いい歳こいたオッサンがそんな破天荒な事をするわけありません(笑)
労働は真面目にやらないといけん!

実はコレ、日本酒風ですが、炭酸飲料(もちろんアルコール0%)なんです。
日本酒界の人気者、あの『大関』の原材料と同じお米を使って作ったらしいのです。
日本の企業は色々と面白いアイデア商品作るな~。
感心しちゃいます。
おいらも、見習わんといけんです、ウン。

ところで、子供の頃に飲んだシャンパン風のサイダー(シャンメリー?)飲んだ時はテンション上がっちゃいましたよねぇ~。
栓が飛んだ瞬間、大人の階段昇った感覚をおぼえた記憶があります(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (kei)
2009-12-25 09:55:10
鶴見中継所のZさん『金のたまご』昇格おめでとうございます!
権太坂のkeiでございました!
返信する
権太坂スタジオ(笑)のkeiさん江 (ゼット)
2009-12-25 16:18:56
権太坂スタジオのkeiさん、コメントありがとうございます&メリークリスマスです!!
今年最後のトライアウトで上がれてラッキーでしたよ~。
いつもと違い、静かな演劇的ネタ(笑)で緊張しましたが、頑張った甲斐ありました~(泣)
来年はさらに気合い入れて行きます!
西友鶴見店屋上よりリポーターのゼットでした(笑)
返信する

コメントを投稿