人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

噂の焼きそば・DA・Z!!

2009年06月27日 | Weblog
どうも、ゼットです。

数年前から話題のあの焼きそばを食べて参りました。

『富士宮焼きそば』

いつか、富士宮に行って食べてみたいと思いつつ、
残念ながらそんな機会も無かったわけで。

そんなおり、なんとなくネットで調べてみたら、
ありました家の近所に富士宮焼きそばのお店が!
となり街、川崎のフードコートに!!
いざ、川崎へ!
そして待望の富士宮焼きそばとごたいめ~ん。

モッチリとした太麺。
そして富士宮焼きそばならではの『肉カス』の香と味わいが食欲を誘う。
思わず、追加でライスを注文しちゃいました。
かなりお勧めです。

いつか本場富士宮で富士山を見ながら味わってみたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿