人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

小さなハッピー、めっけたZ!!

2011年02月15日 | Weblog
どうも、コーヒー豆の価格高騰が心配で仕方ないゼットです。

ネタ作り中は、コーヒーが手放せない程、カフェイン漬けですからね~。
煙草の値段が上がり、さらにコーヒーまで高くなったら…
もう哀し過ぎます。

あと、煮詰まってくると、ついついスナック菓子にも手を伸ばしちゃいます。
気付けば、シャーペンやキーボードが、塩や青ノリだらけなんて事も。

昨夜も、ハッピーターンを晩御飯代わりに、ネタを練ってたら、シャーペンがハッピーパウダーだらけに。

日本一美味しいシャーペンの出来上がり(笑)

でも、ネタは中々、出来上がらず(泣)

う~む。

さらに、ハッピーターンに手を伸ばすと、いつもと違うフォルムの感触が…

見ると、

…ハート型!!

お~、これが、噂の幸運を呼ぶ、
ハート型ハッピーターン!!
何かいい事ありそうです。
テンション上がるわ~!

早速、ネタもハッピーターンの食感ばりにサクサク思いついて来たZ!!

…な~んて事は流石に無く、
人気の無い喫茶店のコーヒーばりに、
煮詰まり続けるオレなのでした(笑)

でも、こういう小さな幸運に癒されたりするものですよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿