人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

映画スパイダーマン3観て来たZ。

2007年05月27日 | Weblog

どうも、どんな映画もいい所を見つけて褒めちぎる、激甘映画評論家ゼットです。
いい所が無い場合は書きません。
最近で言えば、パ○ュー○とか。

今日は、五月の映画ランキング連続1位のスパイダーマン3!!

実はゼット、スパイダーマンが大好きです。
以前の壁をペタペタ昇るのが最大の見所だった実写版アメリカ映画、日本のロボットが出てくる戦隊物的スパイダーマン、アニメ、アメコミ全てを愛してます。

そんなスパイディーファンのゼットは、当然大満足、最高でした。

逆に、他の一流激辛評論家の方々はどんな評価をしているか、気になって色々見てみました。

評価はやはりそれぞれの方の好みがあり千差万別。

ただ総じて、今までのアメリカンヒーロー物の中で、映画の構成、作りは流石サム・ライミ監督!群を抜いて完成度が高いとの評価でした。

僕のお薦めのシーンは主人公が悪に染まっていく様をコメディタッチに下らない感じに描いてるところ。
そこのシーンについてが一番、一流評論家の方々の好みがわかれてました。

なんにしても、この集客力は凄い。
三部作のはずが、4の製作が急遽決まったそうです。

でも、さすがに来週のランキング一位はパイレーツ・オブ・カリビアンだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-27 15:01:09
日本の映画も良いですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-27 15:01:35
日本の映画も良いですよ。
返信する
日本映画 (ゼット)
2007-05-28 09:50:00
最近勢いありますね。

確か去年の興行収益は洋画より良かったんでしたっけ?

僕が期待してる邦画は妻夫木くん主演、原作浅田次郎の「憑き神」です。
返信する
パイレーツおぶカリビヤン (プー)
2007-05-28 13:35:15
見てきましたよ
感想はそれぞれ
でも、エンドロールが終わるまで絶対に席立っちゃだめよ
返信する
プーさん、アドバイスどうもです。 (ゼット)
2007-05-28 23:45:51
おー、もう観ましたか!

映画部(ゼットの友人の映画マニア)の中には辛口な感じな事を言ってる人もいました。

でも、ゼット的にはパイレーツおぶカリビアンやスパイダーマン、スターウォーズ等はXmas的お祭りとしてとらえてるんで楽しみにしております。



絶対、最後まで席を立たないようにしますね!!
返信する

コメントを投稿