人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

カラオケに行ってきたゼット!!

2006年06月21日 | Weblog
カラオケに行って、浜省をノリノリに
歌いまくってきたゼット!! 

嘘です。今度のライブのネタ合わせの為に
いつものカラオケボックスに行ってきました。  

やはり、大声出したりするんでカラオケボックスは
かなり利用させて頂とります。  

動きの確認をしたり、どんなキャラで演技しようか~?
なんてやるわけですから、二人が抱き合ってたり、
小躍りしてる様を店員さんに目撃されることしばしば。
もはや、店員さんもなれたものです。

今回も、集中!集中!っと人間チョップ、
張り切ってネタ合わせをしておりました。

すると、ガリーさんから
「3分だけ、クロアチア戦について話そうよ~!」 
との提案。「いいすねぇ~。ちょいと、休憩しますか。」とゼット。

日本サッカー界の展望について語り合う二人。

中略

もしも、三浦カズとトシちゃんがデュオを組んで
デビューした場合のユニット名を妄想して
楽しむ二人。
注)三浦カズと田原俊彦は親友です。 

プルルルルー  ・・・「終了10分前です。」

また、脱線してしまったとさ・・・

WC期間中はしょうがないっすよね!!
(↑トイレじゃないゼット!!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿