人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

混ぜるZ!!

2013年02月22日 | Weblog
ドリンクバーのオススメミックスは…

アンバサと炭酸水です!!

それ…ただのアンバサソーダじゃん(笑)

どうも、ドリンクバーでついついオリジナルミックスドリンクを作ってしまうゼットです。

大体、失敗に終わるんですけどね!

まぁ~、マズいマズい。

でも、店員さんに悪いから、基本的には、飲み干します(笑)


そんなゼット、グミキャンディを食べながら、ふと思いました。

コーラ味、メロンソーダ味、レモンスカッシュ味のグミを口の中で混ぜたら、どうなるか?

ドリンクバーで、その3つを混ぜたら、危険な臭いプンプンです。

グミは…





…美味かった!!

つか、味混ざらない!

当たり前だけど(笑)

コーラ時々メロン…のちレモンみたいな感じで、
舌の上でコロコロ味が変わる感じ。

にしても、それぞれの味を認識するのにめっちゃ神経使うな(笑)



…一つぶ一つぶ食べるのをオススメするZ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿