人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

ビッグニュースだZ!!

2010年06月22日 | Weblog
どうも、映画部ゼネラルマネージャーのゼットです。

しかし、最近、劇場で見れずにサボリ気味。

そんな中、映画部のエースKくん(システムエンジニア)が
全国の映画ファンの夢の一つを叶えました!

それは、『ぴあ』にインタビュー記事が載る事。

先週発売の『ぴあ』にて映画『プリンスオブペルシャ』のインタビュー記事が載ったとのこと。

残念ながら、僕のバイト先では
雑誌業界不況のあおりを受け
入荷してないので読めませんでしたが、
でかしたKくん!!
もはや、カリスマです。

今度、マンガ喫茶に行って、
Kくんの歴史的偉業を確認して来ようと思います。

俺の中では、日本代表のカメルーン撃破に続くビッグニュースでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿