人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

おつかれガリー

2008年01月23日 | Weblog
なんかいいことないわね~。
と思ってたら、ありました!

事務所のライブで、ようやく「金」に昇格しました。パチパチ。

これからもがんばりマスカット!!

でも疲れて撃沈。電車ん中では帽子で目を隠してガン寝。正直膝掛けも欲しいわぁ~ん。

ガリーでった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (あゆ)
2008-01-23 23:00:14
金までいってしまわれたのですね~!
おめでとうごさいます><

金はあまり見に行く機会がないのでちょっと切ないです。
でもうれしいです☆

返信する
おめでとうo(^-^)o (せん)
2008-01-24 00:05:42
まさに今日、事務所のホムペを見たところでした?

すごいー?金のたまご?

好きなこと頑張って、どんどん先に進んでる感じ???イイナ

ゆっくり休んで下さいね
返信する
Unknown (せん)
2008-01-24 00:10:47
(>д<)文字化けしますた
返信する
お礼だわさ (ガリ貴)
2008-01-24 05:22:05
せん様、あゆ様、おコメントありがとうございます。



おコメント自体、久々なので感激です。



まだまだ、まったく売れてないので、売れるようにがんばりマスク!!

黄金のマスク編。

ザ・ニンジャ!



ガリーでった。
返信する

コメントを投稿