人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

悶々だZ。

2007年01月21日 | Weblog

悶々のゼットです。

新ネタを考えようとアバレはっちゃくばりに逆立ちしてます。
アイデアは出て来るけど、
構成がなかなかうまく考えつかん。

うーむ、悶々…ホルモン(苦)。

前回紹介した週間モーニングで掲載されている
佐藤先生のコラム「悶々ホルモン」
は最高です。

お薦めされてた「池上線ガード下物語」に出向き
「幻のミノ&ホルモン」
を食した瞬間は悶々とした気持ちがジューシーな脂とともにとろけました。
特にマボミノは食感だけでなく
普通のミノと違いたっぷり脂がのっていて
プリコリジュワーの超絶品。
マボミノだけで、ご飯大盛平らげちゃいましたよ。

悶々とした気分の時の
気分転換にはホルモンですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉四六)
2007-01-22 21:22:23
悶々繋がりで・・・

コラム拝見ました。



一人焼肉する女性はやはり悶々としているのでしょうか?



悶々女の接し方と口説き方教えて下さい。



返信する
悶々でしょ。 (ゼット)
2007-01-22 22:13:16
確実に悶々ですよ、焼肉♀は。

口説き方ですか…

「俺のホルモンも、つままない?」

なんて言ったら一発ですよ。

きっと

「いい感じのメタボリックね。いただこうかしら。」

なんて、ことに
返信する

コメントを投稿