人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

プチ同窓会だZ!!

2011年02月27日 | Weblog
どうも、幼稚園の頃は『はじめちゃん』、小中学は『はいちん』、高校、大学は『ほその』と呼ばれていたゼットです。

…今の『ゼット』が一番キツイな(笑)


昨夜は、大学時代のクラスメイトKくんと、ライブに行って来ました。

日本スカパンク界の重鎮の一つ、THE BODIES出演のイベント。

めっちゃかっこよかったZ!!

久々に身体中が、熱くなりました~。

実は、メンバーの一人、『タロウ』が同級生なのです。

ライブ中は、

「タロウ!!いぇい!」

な~んて、声援を送るものの、
学生の頃、ファーストネームで呼んだ事はありません(笑)

実際には、ぬんちゃんというあだ名で呼んでいます。
タロウ!だなんて、面と向かって言ったら、
何だか、お互いに照れちゃいそうです。

オレが、ゼットと呼ばれても恥ずかしいし(笑)

ライブが終わり、Kくんとぬんちゃんとで、プチ同窓会。

サラリーマン、バンドマン、お笑いマンとジャンルは違えど、
昔の仲間達が、頑張ってる姿を見ると刺激になります。

最高の夜だったZ!!


あ、そういえば、ガリーさんの事、
当時は、相方では無く、先輩だったんで、
「しのはらさん」
って、普通に呼んでたなぁ…

で、ガリーさんはオレの事を、
「はじめ~」
な~んて、気安くファーストネームで呼んでたなぁ(笑)

なんだろ…

今、思うと、逆に新鮮(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめさん! (kei)
2011-02-28 11:34:50
『お喋り番外地』お疲れ様です(遅)
えっ!Zさんが私の大好きなバンドとお知り合い?と思ったら…
『THE BAWDIES』と勘違いしました(笑)
ベースボーカルのROYさんの甘めの顔立ちから想像出来ないパンチの効いた桑田佳祐ボイス!
どうも…ギャップに平伏す者です(笑)
お時間がありましたらYouTubeで是非!

いよいよJリーグ開幕ですね!
中村俊輔選手は間に合いそうもないですが…
Zさんにはサッカーくじを当てて頂いてZさん主催のアウェイツアーを!(笑)
第1希望サンフレッチェ戦!第2希望は福岡アピスパ戦でお願いします(笑)
返信する
keiさん江 (ゼット)
2011-03-01 07:53:30
keiさん、コメントありがとうございます!
そして、遅ればせながら『お喋り番外地』どもどもでした~!!

え?甘いマスクに、桑田佳祐ボイス!?
そいつは、気になりますね~。
夏本番に向けて、今からチェックしときますわ~『THE BAWDIES』。
とか言って、曲調がド演歌ファイターテイストだったら、かなりビックリしちゃうけど(笑)
にしても、確かに似てますね、『THE BODIES』と『THE BAWDIES』(笑)
めっちゃかっこいんで、THE BODIESの方もチェックしてみて下さ~い!

そう!そうです!待ちに待ったJ開幕です!!
今年こそは…と思った矢先のキャプテン俊輔の離脱…痛い、痛過ぎます(泣)
さらに、ボンバーもヤバいっぽいし…
ここは、オレの狩野(笑)に頑張って貰いましょう!!

いいですね~、アウェイツアー。
広島に行ったあかつきには、ズームズームでベイスターズ戦もついでに(笑)
つか、国内と言わずに、今期こそ、ACL出場権取って、来季は中国、韓国、さらには…ドバイにも行っちゃいましょ~(笑)
その為にも、マリノスイレブンに頑張って頂きたいところ!
オレもバイト頑張って、toto買いま~す(笑)
返信する

コメントを投稿