人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

いや~

2006年05月21日 | Weblog
いや~、初ブログ。
ラーメン屋風にいえば、ブログ始めました。

どーも、Zです!!

今まで、ホームページを管理してくれていたK様、ご苦労様でした。
僕ら人間チョップのホムペを嵐の数々から今まで守ってくれてありがとう。

そして、今までほとんど更新されなかったホムペをチェックしてくれた
皆様ありがとうございました。
これからは、人間チョップ交差点ブログで頑張ります。
ちゃんと更新します。

何もネタが無くても、赤毛のアンばりの空想で頑張って書きます。

ガリーさんにも、ブログの書き方を教えなきゃ。
あの人、昨今の老人よりパソコン関係に弱いから不安だなぁ。
でも、一生懸命教えればわかってくれるはず、あの子できる子だから。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿