人間チョップ交差点

お笑いコンビ”人間チョップ”のブログ

未来映画日記「それでもボクはやってない」だZ。

2007年01月11日 | Weblog
どうも、ゼットです。
相変わらず、映画を観てます。
時間が無くても観てます。
いろんな意味で余裕が無くても観てます。
寝ずに観てます。
BLOGで観た映画の感想などをかって気ままに書いてますが、
書いてる分よりほんとは俄然観てます。
何観たか忘れる位、観てます。
そのうち、結構前に観た鉄コン筋クリートについて書きます。

今回は趣向をかえて、
まだ観て無い映画について
実際観た後、どう思うか
未来予想してみようかとおもいます。

題材「それでもボクはやってない」
わかってる内容
「フリーターの青年が就職面接に行く途中、
痴漢容疑をかけられ逮捕及び起訴される。
青年を信じる友人と親が
二人の弁護士に助けを求める。
そして本題へ…。」

ゼットの未来予想感想
①イライラ、スカッと
②イライラ、イライラ
③イライラ、ホンワカ
以上三つのうちどれか。

そして以下同文
にしても、痴漢に興味が無い人、理性がある人、ゲイの人なら
一度は思うんだろうけど、男性専用車両もつくろうよ。
つか、映画館も女性サービスディだけじゃなくて
男性サービスディもつくってよ!

女性客だけって、そんなの今時、
イメージアップにつながらないよ!
当然、クラブじゃないんだから、
女性客目当ての男性客が
増えるなんてことも無いしさ。

むっさい古くからの映画ファンを大切にしろよ!!
日本映画界様よ!!
こんな感じになりそうです。

映画「それでも~」は周防監督作品、面白いはず…多分…きっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿